風俗で生まれ変わる

TOP

男子三日会わざればなんとやら!私は風俗で生まれ変わりました。もう今までの私ではありませんよ!

やめられない風俗通い

俺の女のタイプはおっぱいが大きいとかそういうのじゃなくて割とスレンダーで脚のキレイな子が好きです。この間もそういう子をお願いしてイメクラで楽しんできました。俺が好きなイメクラがあってそこは制服がかわいいのそろえてるんです。しかも俺のお気に入りの子は何を着ても似合います。いつもかわいいというとそんなに褒めなくていいよとかちょっと恥ずかしがるんですけどマジでそうなんです。最近一番はまっているのがシャツ系でプレイする感じです。はだけてプレイしてくれるところとかやばいです。マジで興奮するんでお勧めなんです。胸が小さいことを気にしてますが俺は逆にそういうのもエロイというかかわいく思えるんです。だからどんどんもんであげます。大きくなるようにたくさんもんでねというんでそりゃあ楽しくなります。俺は言葉責めも好きなんでノリのいい子が好みです。言葉責めにどんどん濡らしてくれるのとか最高です。当分風俗通いはやめられないですね。


西川口 風俗【マツタケヒロシ】

ショートコースも気持ち良い

仕事で用事を済ませた後、どうしようか悩んだあげくにソープに行きました。たまには違うお店に行こうかなと思いこちらのお店を選び、サイトで気になった女の子がいたので、在籍を確認したら、すぐに案内できるということで、1時間後のリザーブでお店に向かいました。受付けはスタッフが話していて暇そうな感じです。入店後待合室には誰もいませんでした。おしぼり、お茶もらいすぐにコールです。エレベーター前でソープ嬢と対面です。写真通りの綺麗な女の子です。プレイルームに入り服を脱がしてもらいました。親切丁寧に脱がしてさらに畳んでくれます。その後、即即でベッドでクンニ、シックスナインして正常位でフィニッシュという慌ただしい流れですけど、すごく気持ちよかったで。次はゆっくり遊びにきたいですね。今回は50分コースですから、マットもありません。それでも即即はすごく気持ちいいので、こんなショートコースも有りだと思いました。他の女の子も粒ぞろいのようでいい店見つけました。

やっぱりやめられない!

週末になると大体デリヘルかソープなどの風俗を利用して遊んでいます。仕事ばかりの毎日で過ごしていた時にストレス解消と息抜きするのをきっかけに利用し始めましたが、それからと言うものすっかりハマってしまいました。特にソープが大好きで、よくソープへと足を運んでいます。ソープ街で、手頃な値段で利用出来るお店から高級なお店まで店舗の数もかなり多いので有名ですよね。その時は初心者という事もあって入りやすい雰囲気の値段も手頃なお店を選びましたが、それでも当たりでした。最近は上級者とまではいきませんが、慣れてきたのでネットなどでも色々と情報を集めて色んなお店にチャレンジしてます。こないだもとっても美人な人と当たって本番までさせてくれたので、とっても気持ち良く満足しました。たまに気分を変えてデリヘルを呼ぶ事もありますが、本番までさせてくれる事は滅多にありませんしやっぱりソープはやめられませんね。


川崎ソープの巨乳ぽっちゃり風俗【美巨乳ソープ 愛】